【緊急告知】マンション買っちゃった&一夜にして破産したorz

Pocket

こんにちは、夫です。

かれこれ3か月間放置してしまったブログですが、

再・再・再始動します!!!

そして、今回の記事のタイトルの通り、

マンション買っちゃいました

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ 

そして

一夜にして破産しました

―(T_T)→ グサッ!!!

マンションの件についてはご希望があれば購入までの経緯を説明させていただきます。

私が書きたいのは、FXの負けの方です。

ここ3か月間、かなり勉強してでもトレードながら成果をあげていたのですが、

いざリアルトレードに挑んだところ、撃沈しました。

私が苦労して集めた30万円は・・・無に還りました。

私が挑んだのはこちら↓

そうです。海外のFX講座です。

そのおかげと言ったら何ですが、追証という恐ろしい借金地獄に陥ることはありませんでした。(もし日本の口座であれば一体いくら入金が必要だったのか・・・。)

また次回以降にまとめますが、海外のFX講座を使う理由は2つです。

①:レバレッジが最大888倍までかけれること

②:追証が発生しないこと(ゼロカット制度)

①に関しては日本の法律上25倍までしか設定することができませんが、私の紹介しているXMでは888倍まで設定が可能です。つまり1万円の入金で最大888万円分の通貨が買えるということ。それはつまり、ドル円でいうと、1ドル88.8円としたら1万円で10万ドル購入できます。もし1ドルが1円上がれば10万円プラスになるということです。もちろん、逆に動けば10万円のマイナスとなり通常であれば9万円を返さないといけない、つまり追証となります。

しかしそうならないのが海外口座です。

②に関しては字のごとく、ゼロカット制度が適用され証拠金以上にマイナスになった分はFX会社が補填をしてくれるサービスです。これがあったおかげで私は少し救われました。

いかがだったでしょうか?

FXに少しでも興味を持たれた方はぜひ登録いただければと思います。


その時は是非こちらからお願いします。もしよろしければこちらにアクセスの上、ご登録いただけると私とあなたの双方にボーナスがつきますので、私の失った金額を助けてくれる方がいらっしゃればどうぞよろしくお願いいたします。(是非、家の購入やFXの話がしたいです。)

   

ブログ村に参加しております。ぽちっとお願いします。 目指せランキング1位&フォロー数100人!!!  

↓ ぽちっと押してくれたらうれしいです。  

にほんブログ村 住まいブログへ